夢の世界にいるような一面ラベンダー畑のツリーハウスホテル

ツリーハウスイタリア1

ローマから北西へおよそ100km、車で約2時間走るとArlena di Castroという小さな街があります。

そこから更に北へ、オリーブの木々と平原しかない一本道を3kmほど行くとla Piantataというホテルに到着します。

一面ラベンダー畑に包まれた大きな樫の木と、そこに建てられたツリーハウスのホテルです。

ツリーハウスイタリア3

一面ラベンダーという景色が夢の世界に紛れ込んだかのような気持ちにさせてくれますね。

ツリーハウスイタリア2

電気はもちろん、シャワーやトイレ、暖房も完備していますので、滞在には不自由しません。

こんな夢のような場所でラベンダーの香りに包まれながら目覚めてみたいですね。

the tree house suite blueu [la Piantata]