オシャレと機能性を兼ね備えたこれからの農業を提案するヤンマーのプレミアムアグリカルチュアルウエア


ヤンマーデザインウェア1

都会で育った人が農業をするために地方へ移った際に、最初に目に留まるのが作業着のようです。
「農作業にオシャレなんて関係ない」地元の方の多くはそのように言いますし、慣れれば気にならないことかもしれません。
ですが、そのオシャレと機能性を兼ね備え、農作業のために作られたヤンマーのプレミアムアグリカルチュアルウエアはこれからの日本の農作業風景を変えるかもしれないとっても素敵な逸品です。

ヤンマーデザインウェア2

農作業中は一日中屋外にいる時がほとんど。雨の事を考えると携帯しにくいスマートフォンもこれなら安全に持ち歩くことができます。
また、透明フィルムだから簡単な操作ができるのも機能性バツグンですね。

ヤンマーデザインウェア3

このパンツにはオリジナルのニーパッドが入っているので、コンクリートの地面や小石のあるところで膝をついて作業するときでも痛くないとのこと。

このように農作業に適した機能がたくさん盛り込まれたウエアとなっています。
これを機に多くのメーカーがオシャレと機能性を兼ね備えた農作業用ウエアをたくさんプロダクトしてほしいですね。
そうすれば、日本の農作業風景がもっとかっこよくなり、多くの若者たちが憧れ、そして農業に興味を持つようになる。
そんなに簡単ではないかもしれませんが、日本の農業を盛り上げる一つのきっかけになるかもしれませんね。

[Yanmar Premium Wear]