お花が好きな女の子にspring(春)の指輪でお姫様気分に

LINEで送る
[`evernote` not found]

スプリングリング1

女性なら一度はお花の冠を作って遊んだことがあるのではないでしょうか?
自然の綺麗な花々を頭に載せてお姫様の気分になる。
そんな女の子のために、お花の指輪はいかがでしょう。
これはシカゴ美術館学校(SAIC)の学生デザイナーGahee Kang氏によって作られた「Spring」というお花を飾ることができる指輪です。

スプリングリング本体

指輪自体に穴が作られており、そこに好きな花を挿して飾り付けるというシンプルなカタチです。

スプリングリング花飾り

いろいろなお花を選んでは挿して。
ひとつだけじゃなく、2つ3つと組み合わせることもできるので、その時々の気分で自分だけの指輪をつくることができます。

スプリングリング女の子と

女の子にとって自分だけのお姫様の指輪をつくることができる。
夢中にならないはずがありませんね。

スプリングリングチョイス

この作品はMilan Design Week 2014に出展され、イタリアはミラノにあるショップSpazio Rossana Orlandiにて期間限定で販売されていたようです。
現在商品化されるかは未定ですが、是非とも子供たちに贈りたいかわいいアイデアの指輪ですね。

Spring [gaheekang.com]


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/parallel.jp-takumi-noda/web/tsuchitomo/tsuchitomo/wp-content/themes/leaf/content-single.php on line 47