廃材パレットを使った目隠し用の柵をDIY

パレットで壁をDIY1

目隠しなどに便利な柵を廃材パレットを使ってDIY。

これがあれば、家の隅に置かれた室外機などガーデニングの外観を損なうものを簡単に隠すことができます。

パレットで壁をDIY2

やっぱりガーデニングの外観に適さない無機質な室外機は植物と柵で隠した方が景色がまったく違って見えますね。

パレットで壁をDIY3

好きな色で塗装したり、ただ柵だけでは寂しいという場合はランプを取付けたりなど、自分の好みに合わせた装飾ができるのはDIYの醍醐味です。

パレットで壁をDIY4

設置するときは、柵が倒れないよう適所に支柱を埋めます。

DIYは完成するよりも作っている時の方が楽しい気がしますね。

詳しい作り方は下記サイトをご覧ください。

Another Garden Pallet [camelotartcreations]