寒い日もこれなら暖かい本格ガーデニンググローブ

winterglove

好きなガーデニングでも寒い日は手が動かなくなり作業が大変。

そんな時に役に立つのがRHSガーデニンググローブウインタータッチ

イギリスのJAYCO社製ゴールドリーフのガーデニンググローブです。

表地は高品質な鹿革が使用されており、手の動きを邪魔しないしなやかさとバラなどの作業でも手を傷つけない丈夫さを兼ね備えています。また、裏地は暖かさを保つシンサレート(Thinsulate™)技術、防水と通気性のスキードライ(Ski-Dri™)技術を兼ね備えたガーデニング作業のための最上級グローブです。

このグローブは英国王立園芸協会RHS(Royal Horticultural Society)ロゴマーク入りで、現在RHSのウィスリー庭園、ハーローカー庭園、ローズムーア庭園の庭師も使用しているとのこと。

プロのガーデナーが使用しているグローブがこんなにオシャレなんて。やっぱり本場イギリスは違いますね。

用途に合わせて他にも3種類のグローブがあるようです。

こだわりのガーデナーにおすすめですし、これならプレゼントにも喜ばれそうですね。

[RHS webshop]